お客様と「よろこび」を共有することが、私たちの使命です。
創刊号は、スタッフの紹介を中心にさせていただきます。

2002年6月10日号

皆様こんにちは。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
弊社は第31期に入り早1ヵ月が経過致しました。
今期はよりお客様に身近に感じて頂くことを第一に考え、毎月ホームページにかわらばんを掲載させて頂くことと致しました。弊社事業の紹介から皆様の暮らしに役立つ情報、地域の情報等を発信させて頂きたいと思います。
何卒、宜しくお願い致します。


5月12日に毎年恒例の朝霞台フリーカーニバルが光陽前で天気にも恵まれ盛大に開催されました。このイベントは朝霞
台商業振興会主催で年2回5月・11月と行われ当社も参加しております。
開催時は是非一度遊びに来て下さい。
建設部スタッフ一同です。
建築に関する、あらゆるご相談にお答え致します。
建物の設計に関することから、クロスの貼り替えや修繕など、
どんな小さな事でも一度ご相談下さい。

私が柿沼です
写真左 
 左上から松岡・佐藤・千葉
 左下老川・山川です。
この写真は当社建設部スタッフ自慢の建物です。

山田
大塚
堂埜
大羽
   こんにちは。いつも私たち営業部のスタッフが光陽の顔として
                   皆様にお会いさせて頂いてます。
   今後とも宜しくお願い致します。
       営業部一同4月からの私たちの新しい仲間と女性スタッフ。
吉新
鹿江
清水
袴田


正確かつ迅速な事務をモットーに
チームワークで頑張っております。

 
 
左から高橋・松尾・九嶋です。


あるときは営業部、またあるときは建設部・・・
           果たして、その正体は?
私たちは、新築物件でのインテリア・アイテムから、戸建・マンション・賃貸物件のリフォームや増改築まで、お客様へ新たな居住空間を幅広くご提案し、工事を進めさせていただく部署です。

左から山中・竹山です。